始め方

ライブカジノハウスのサポートについて徹底解説|日本語対応時間・問い合わせ方

Pocket

ライブカジノハウスのサポートは

  • ライブチャットサポート
  • メールサポート
  • LINEサポート

の3種類があります。

カノちゃん
カノちゃん
日本語対応は?翻訳アプリを使って変な日本語でやり取りするオンラインカジノもあるみたいだけど、ライブカジノハウスの日本語サポートは大丈夫?
ジャパンちゃん
ジャパンちゃん
ライブカジノハウスの日本語サポートは日本人や日本語がわかるスタッフが対応しているから、全く問題ないよ!対応が丁寧だと評判なの。これからサポートについてもっと詳しく解説していくね!

このページでは、ライブカジノハウスの

  • サポートを利用する前にできること
  • サポートの日本語対応
  • 各サポートへの問い合わせ方(ライブチャット、メール、LINE)

について詳しく解説します。

ライブカジノハウスのサポートを利用する前に

ライブカジノハウスのサポートは対応が丁寧で気軽に問合せができますが、実際にサポートを利用する前に、「よくある質問」をチェックしましょう。

「よくある質問」を押す

ライブカジノハウスの公式サイトを開くと、最下部に「よくある質問」の文字があるので、押してみましょう。

よくある質問の一覧

「一般」「アカウント」「ボーナス・キャンペーン」「入金」「出金」「製品・ゲームについて」と項目別になっており、様々な質問に対する回答を確認することができます。

よくある質問を見ても疑問や不安が解消されなかった場合は、気軽にカスタマーサポートに問い合わせてください。

ジャパンちゃん
ジャパンちゃん
内容によっては、利用規約やキャンペーン規約を読んで、疑問や不安が解消されることもあるよ!

ライブカジノハウスの日本語サポートの対応時間

ライブカジノハウスのサポートに問い合わせたい場合は、ライブチャット、メール、LINEのうちいずれかを利用して、日本語で問い合わせることができます。

下記は、各サポートの日本語対応時間です。

  • ライブチャットサポートとLINEサポート:9:00~翌3:00
  • メールサポート:24時間

ライブチャットとLINEのサポートは時間制限があります。そうは言っても、翌3:00までつながるので、よほど仕事の都合などで深夜しか対応できない人ではない限り、対応時間で困ることは少ないでしょう。

一方でメールサポートは24時間可能ですが、これはあくまでも「問い合わせ内容をメールで送信するのは24時間いつでもできる」という意味です。

返事がくるのは営業時間内となるので、翌3時を超えた時間にメールを入れたとしても、返事がくるまで待たなくてはなりません。

ジャパンちゃん
ジャパンちゃん
メールの返事を待つよりも、ライブチャットサポートの対応時間になってから質問したほうが、問題が早く解決できるよ!

ライブチャットサポートへ問い合わせる方法

STEP1:ログインをしてライブチャットサポートを開く

ログインをした後、画面右下にある「ヘルプ」→「ライブチャット」を押しましょう。

すると、上の画像右側の画面が開くので、「今チャットする」を押します。

STEP2:問い合わせ内容を入力する

メッセージを入力したら、送信をします。

STEP3:返事がきたらやり取りをする

返事がきたら、サポートスタッフの方とやり取りをします。上の画像は、ボーナスについて問い合わせた内容です。

とても丁寧に返事をくれるので、安心してやり取りができます。解決できたら、質問が終了することを伝えましょう。

STEP4:ライブチャット終了(任意のアンケート)

ライブチャットが終了した直後に、上の画像が表示されます。

任意のアンケートなので答えなくても問題ありません。

ジャパンちゃん
ジャパンちゃん
ライブカジノハウスのサポートは丁寧に対応してくれるので、気持ちよくやり取りできるよ。満足度が高かった場合は、選択するだけの簡単なものだけでも答えてから終了してみたらどうかな。

メールサポートへ問い合わせる方法

  • メールサポートアドレス:support.jp@livecasinohouse.com

基本的には、ライブチャットでの問い合わせが便利です。

しかし、日本語サポートの対応時間は9:00~翌3:00と時間が決まっています。どうしても時間の都合がつかない方は、メールで問い合わせましょう。

返事はライブカジノハウスの営業時間内に届きます。

ジャパンちゃん
ジャパンちゃん
実は、メールサポートは返事が遅いという口コミもあるの。だから、基本的には営業時間内にライブチャットで問い合わせることをおすすめするよ!

LINEサポートへ問い合わせる方法

引用:https://twitter.com/livecasinohouse/status/1288329895467028481

ライブカジノハウスの公式サイトをチェックしても、LINEサポートについての記載がほとんどなく、LINEサポートがあることを知らない人も多いようです。

ライブカジノハウスには、2種類のLINEサポートがあります。

  • カスタマーポート LINE ID:lchjapan
  • VIP専用 LINE ID:@lchjapanvip

VIPプレイヤー専用のLINEサポートがあることも、ライブカジノハウスの特徴です。

STEP1:LINEでID検索をする

LINEでID検索画面を開いたら、通常のサポートは「lchjapan」、VIPサポートは「@lchjapanvip」と入力して検索しましょう。

STEP2:ライブカジノハウスを友だち追加する

ID検索をしてライブカジノハウスが表示されたら、「追加」を押して友だち追加します。

これで、LINEサポートが利用できるようになります。

ジャパンちゃん
ジャパンちゃん
LINEサポートがあるオンラインカジノはあまりないから、サポートの選択肢が多いことはメリットだね。お友だち登録に抵抗がなければ、LINEサポートも気軽に使えて便利だよ!

さいごに

ライブカジノハウスの3種類のサポートについて、下記にまとめました。

  • ライブチャットサポート(9:00~翌3:00):すぐにやり取りできておすすめ
  • メールサポート(24時間):問い合わせは24時間いつでもできるけど、結局返事がくるのは営業時間内で、返事が遅いことが多いのであまりおすすめしない
  • LINEサポート(9:00~翌3:00):お友だち登録をしたら利用できて、VIP専用のLINEサポートもある

日本語対応は9:00~翌3:00です。対応が丁寧だと評判なので、どんなことでも気軽に相談できます。

カノちゃん
カノちゃん
このページの解説を読むと、ライブチャットサポートが便利そうだね。
ジャパンちゃん
ジャパンちゃん
メールサポートは24時間OKとなっているけど、返事が遅いことがあるから、スムーズにやり取りできるのはライブチャットだよ。LINEのほうが使い慣れているなら、LINEサポートもおすすめ!どっちも対応時間内に連絡してね。